HOME   »  
 | 



応援にきちゃったぞい☆

明日のペダステ千秋楽ライブビューイングに向けて過去作品見直し中
私もあの子の親衛隊になりたい(*´д`*)

150712-001-0022.jpg

DIVA楽しすぎて一番最後に撮影したのに一番楽しそうとみんなから褒められ(?)ました

容子:みそか
巻子:けい
まー子:一弥

仮装前半お疲れ様でした

仮装前半お疲れ様でした!

今年はシーハロ解禁ということで夏休みを投入して参加してきました^^
シーでシーの衣装を着られるということがとてもうれしかったです

150915-001-001のコピー
150916-001-001のコピー

新生三年生

150705-003-001のコピー


150705-003-002のコピー


T2可愛くって轟音の父は終止笑顔でした

手嶋:くれは
青八木:あやこ
古賀:みそか

Dハロ情報出ましたね


150530-001-001.jpg
ファッショナブルに心を持っていかれている晦です^^

今年のDハロ仮装情報出ましたね
全身仮装あってよかった、ホッとしました
そして、今年は!海で初の仮装期間!!
平日ですがいつも使い切らない夏休みをここぞとばかりに消化して参加したい

衣装的にはファッショナブルやりたいのと、ダッフィー10周年なので今まで作った衣装をちょこちょこ再登場させたいと思ってます
あー楽しみ!

ナツノヒカリ

141018-001-0002のコピー


141018-001-0001のコピー

Photo:まみさん
プロフィール

晦

Author:晦
ただの腐ったオタクです。
チバユウスケと日本犬とダッフィーとスクルージおじさんとホモが主な原動力。
故に二次元と舞浜とライブハウスを行ったり来たり。
どこに行くにも大概遠征な田舎民。

こっちにも生息しています
twitter
コスプレ

応援
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
