HOME   »  2012年11月
Archive | 2012年11月



クリスマス・キュイジーヌ


121110-001-0022.jpg

テーブル・イズ・ウェイティングの2012クリスマスバージョン!!

衣装かわいいよ^^



栗鼠のジャンプで噴き出してしまったので加工してみた

121110-001-004-001のコピー

短 足 ww
そこが可愛いんだけどね

キミの友達

121027-001-001-001.jpg



121027-001-002-001.jpg



Dハロでマイフレやったよー
ミニーは下のフリルを2段スカートにした苦労を知ってるからどうしても写したかったんだ~

ミッキー:晦 ミニー:千草


カッコエエ執事ダン仮装とご一緒できて執事好きの私にはウハウハな一日でした^q^

king of solitude



121012-002-001-001.jpg


積もる雪も  翼に変え


   貴方の肩を   温めよう


アイリ:咲希斗 切嗣:晦 Photo:ほそやん

冷たい雨



121006-001-001-001.jpg




試合に負けた日は、二人とも無言で

ただ時間だけが過ぎていった














ということで、10月6日は「タカミドの日」を堪能してきました!!

121006-002-001-001-001.jpg


緑間:ぽち 高尾:ひより Photo:晦
プロフィール

晦

Author:晦
ただの腐ったオタクです。
チバユウスケと日本犬とダッフィーとスクルージおじさんとホモが主な原動力。
故に二次元と舞浜とライブハウスを行ったり来たり。
どこに行くにも大概遠征な田舎民。

こっちにも生息しています
twitter
コスプレ

応援
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
