HOME   »  ディズニー
Category | ディズニー



Dハロ情報出ましたね


150530-001-001.jpg
ファッショナブルに心を持っていかれている晦です^^

今年のDハロ仮装情報出ましたね
全身仮装あってよかった、ホッとしました
そして、今年は!海で初の仮装期間!!
平日ですがいつも使い切らない夏休みをここぞとばかりに消化して参加したい

衣装的にはファッショナブルやりたいのと、ダッフィー10周年なので今まで作った衣装をちょこちょこ再登場させたいと思ってます
あー楽しみ!

フォリーズ 犬親子のすれ違い


DSC_7182-100.gif


マックスのイタズラ^ω^
お父さん泣いちゃうよ

spring jump

130428-001-001のコピー

今年も仮装修羅場の時期がやってきました(;^ω^)
仮装前半にEIN合わせをやるのでマックス君のジャンプで元気出して衣装作る!!

もうすぐDハロ

DSC_0941のコピー


週があけたらDハロの季節!
衣装?まだ布だぜww
毎日こつこつ作っていきます

イースター イン ニューヨーク

130428-001-005のコピー


ミキ様の笑顔が輝いてました



そしてこの回のラッキーさん
130428-001-002のコピー

130428-001-003のコピー


ミキミニに構ってもらえてお姉さんうらやましい
プロフィール

晦

Author:晦
ただの腐ったオタクです。
チバユウスケと日本犬とダッフィーとスクルージおじさんとホモが主な原動力。
故に二次元と舞浜とライブハウスを行ったり来たり。
どこに行くにも大概遠征な田舎民。

こっちにも生息しています
twitter
コスプレ

応援
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
